2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

薄毛になってきた! さあ大変!

そんなときに欠かせないのが頭皮ケア。 頭皮ケアが発毛に効き目があるのは常識、しかし指先で爪を立てずにまんべんなく頭皮全体をマッサージするのはかなりの忍耐を要します。 特に忙しい中年男性にとっては、この時間がもったいないことに! アヴェダのパド…

渋谷パルコのドラミちゃん

ショッピングセンターのアイドルにドラミちゃんが決定。 あのドラえもんの妹のドラミちゃんが、渋谷パルコの展覧会「ドラミちゃん アラモード」でブレークする。 ショッピングだけでなく、色んなイベントが目白押しになっていてお子様だけじゃなくって、お父…

天下り禁止を立法化せよ

憲法で職業選択の自由が規定されているんで、天下りの禁止は憲法違反になるとまことしやかにささやかれている。 これは完全に官僚の陰謀。国民の一部のみに特権的な地位を与えることはこれこそが憲法違反。 だから天下り禁止を立法化するべき。 どの政党も言…

こんな経済評論家もいた

東京高検は3日植草一秀元大学教授(48)を収監。 覚えてらっしゃるであろう、小泉内閣全盛時、時の売れっ子経済評論家として、野村総研主任研究員として、マスコミの寵児であった植草一秀が今は監獄につながれる身となってしまった。 それもみっともない破廉…