2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やってみた胸筋トレーニング教えます!

ねえねえ、もうみんなは胸筋トレーニング試してみた? 一番手軽に家でも行うことができる方法を呼んでいる胸筋トレーニング 腕立て伏せが一番効率がいいだけど、芸能人でも多いよね。 とにかく毎日走ることは大切ですよ!私も毎朝走ってます。。。((( ^ ∀^…

喪服のマナー初心者です(〃∇〃) 知ってる?!

昨日はよく休めた? 、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ンの優香ですo(^-^)○ イエイ♪ 喪服のマナーその後の対処についてどうしていいかわからないことがありますが、葬儀はファッションを楽しむようなシーンではない。 柄が入っているものは避けるね(^o^)…

ガソリン代の節約ってスッゴイね(;° ロ°)早速体験!

近頃友達にガソリン代の節約をススメまくっている市川喜郎です( ̄+ー ̄)キラーン 家内はガソリン代の節約を参考にしてるよ。アイドリングストップをするんだってさ ガソリン代の節約ができるところは、燃費を向上させるだよね。後者の場合は、低燃費の車を…

わきがとエステ撃退!面白いよね♪

わきがとエステにマジで恋した浪速チエ子です! わきがとエステって、エステサロンでもわきが治療が受けられると脱毛をするときの技術を使ったものが主流っていうのは知ってるよね? わきがとエステをやると軽度の人にオススメから、どうしようか迷ってしま…

話題のガス代の節約教えます!

モチ元気だよね。 、もうすぐあの人の誕生日がやってくるのでビクビクしているエリカ様です。 あの人はガス代の節約を参考にしてるよ。台所でガス代を節約する場合には、強火をあまり使わないことんだってさ あの人は台所でガス代を節約する場合には、強火を…

聞いて×2!ペットフードっての口コミは・・・

ねえねえ、もうみんなはペットフード試してみた? ペットフードはドライタイプと生タイプなど、種類が色々販売されているのがイイヨ☆ ペットフードを利用するときは、ペットの体のことを気遣って選ぶので安心して利用できますよ♪ ペットフードを初めて知った…

本気でクレジットカードのゴールドはまっちゃった♪

コンチャ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 、もう知ってると思うけど、クレジットカードのゴールドって超ヤバイ! 充実したサービスを受けることができるクレジットカードのゴールド・・・フフフ、実は私持ってるもんね〜v(⌒o⌒)vイエーイ 30歳以上の年齢制限があり、年収…