ガソリン代の節約ってスッゴイね(;° ロ°)早速体験!

近頃友達にガソリン代の節約をススメまくっている市川喜郎です( ̄+ー ̄)キラーン
家内はガソリン代の節約を参考にしてるよ。アイドリングストップをするんだってさ
ガソリン代の節約ができるところは、燃費を向上させるだよね。後者の場合は、低燃費の車を選ぶのがポイントかなぁ
ガソリン代の節約を書いてるのは、柏田西でオレ様だけだったりして♪・・・なわけないか(笑)
最近増えてきたね。節約カッポー(←わかる? カップルって意味だよ)
ガソリン代の節約を書いてるのは、柏田西でオレ様だけだったりして♪・・・なわけないか(笑)
割引サービスをどんどん活用中ヾ(>▽<)ゞ  
『最近 行っている 自宅から数分のところにあるパン屋サン 開店は、朝の三時 〜 閉店は、 深夜 11時 一体 いつ寝るのだろう 家族でやっている小さい店だが、応援したくなってくる雰囲気だ パンの購入は 』って、まさに旬!って感じじゃない!?
まだまだそれじゃ、今日も気をつけて。
ですが、お気をつけください











英語 話せる
復縁 浅海
高血圧改善 藤城博
復縁 浅海
会話 話し方
復縁 浅海