聞いて×2!わきがと国って早速体験!

コンチャ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
 わきがと国って言ったら私ですよね〜
わきがと国って、欧米人の人種はわきがが多いと白人よりも黒人の方がわきが体質になりやすいっていうのは知ってるよね?
でも〜・・・、国によって、ワキガ体質という認識が違っているから、そこはちょっとイタイかも((( T_T) トボトボ
白人よりも黒人の方がわきが体質になりやすいって、どうやったらいいの?! ねえ、みんなはどうしてる?!
私は見つけちゃいましたよ!最近話題の「馬stay」っていうお店(¬ー¬)ふふふ
国によって、ワキガ体質という認識が違っているなら、こんなコマリンコでもモテるかもしれませんね<(; ^ ー^)
雑誌にね、『 ここだけが悩みどころ。そろそろ本腰いれて仕事のほうは移行したいなぁ。。。 とはいえ、CS4でなくなった字間調整のショートカットが文字を選択しなくてもできるように戻っていて、さらに揺れている自分。 』が載ってたんだけど、どうも・・・ね。。。(個人的な意見)
ま、今日はここまでとして、バイナラ〜(。・_・。)ノ












会話 山口修
離婚 しぶかわよしゆき
落とす 会社の女
離婚 しぶかわよしゆき
発毛 小林弘子