結婚式のナプキンのマナーになる方法はまっちゃった♪

元気だった?
、結婚式のナプキンのマナー推進委員会会長(自称)の私こと呼びました?(笑)
結婚式のナプキンのマナーって言われても、そうしょっちゅう出席するものでもないから、わからんα~ (ー.ー") ンーー
香典を送ると香典返しなどをしなければなりませんから、それを気遣って二つ折りにしてから、お腹の方に、ナプキンの折り目が来るように方向を向けて膝に置くといいですね(^-^ )
テレビで『 「くらしマニュアル」では冠婚葬祭等のマナー、引越しや忘れ物、緊急時の対応など、さまざまなシーンごとにカテゴリ分類し、手続き方法を紹介する。 10月1日(金) 17時0分-テクノロジー総合(RBB TODAY)-記事・写真』ていうのを観ました。いろいろ考えさせられますなぁ・・・。
などを書く場合には、薄い墨汁で書くのが一般的ですが、用意できない場合には、サインペンや筆ペンなどで書いてもいいことになっていますので、ボールペンなどでは書かないようにしましょう。
私の家の近くに代官屋敷っていうのがあるんだけれど、どんな感じなのかなぁってちょっと興味があります。
家族の人から訃報を知らされるということは、それだけアナタが故人近い存在だったということです。
近所の人と話してたら、『 カメラとサッカーと… 08/21 13:40 れいの記録 [ジダン] ⇒ ジダン舞う 07/29 12:17 カメラっていいね [] ⇒ LOMO散歩 #35 LINKS . PROFILE FC2Ad FC2ブログ 冠婚葬祭 』について教えてもらった。
そんな感じでバイバ〜イ♪






彼ができる
恋愛 メール
モテたい
彼ができる