不動産投資のメリットってスッゴイね(;° ロ°)教えます!

ヤッホー(ノ^∇^)ノ 無事に年を越せてヨカッタヨカッタ
毎度
不動産投資のメリットは資金が少ない状況でも始めることが出来るの誰しもが知っていること。毎月決まった安定した収入を得ることが出来るからココを上手にこなしていきたいものです。
毎月決まった安定した収入を得ることが出来るし税制上のメリットも受けることが出来るから目をつけている人が多いと言われています。(私もその一人 笑)
一棟マンションで不動産投資をする際のメリットとしては、空き室が分散するということです。
この間、私が住んでいる西町で不動産投資のメリットについてのセミナーが開催されました。
不動産投資を始めて、家賃が15万円だった場合に、不動産の価格が1800万円だったとします。この中から利回りを計算すると、15万円×12か月で利回りが10パーセントということがわかります。1年で投入した資本金の10%は回収出来るので、資本金すべてを回収しようと思ったら10年時間がかかるというような計算になるわけです。
ねえねえ聞いた!?『 著書に実業之日本社から「分足チャートで儲ける 超デイトレ入門」、かんき出版からは「サラリーマン投資家のための株 黄金分割比投資法」などがある。 強材料 ・NYダウ、小幅反発 ・NY債券市場、2日続伸(10年債利回り0.01%下落) ・NY金相場 』についてどう思う?
最後まで読んでくれてありがとう!それでは、またということで。






福袋 ガーデニング
福袋 ペット用おもちゃ
福袋 クラッチバッグ
福袋 チーズケーキ
カクテル ノンアルコール