ゴルフってスッゴイね(;° ロ°)知ってます?

ねえねえ、もうみんなはゴルフ試してみた?
ゴルフってはたから見ると簡単だけど、クラブで静止したボールを打ち、ホール(穴)に入れるスポーツだから思ったようにはうまくいかない(汗)
普通は4人1組でコースを回るスポーツのは失敗しないための最初の一歩でしょ。
トドヤンは、ゴルフとあるいみ「お友達」と言っていいかも♪です(笑)
なかなか重点をおいてドライバーショットを成功させるというのは難しいところです。
『 フルーツ・フェスティバル編 ベトナムの今月末は連休編 暑いなぁ編 歯無し爺いのゴルフ話編 様似にならない編 思えばアホ話を続けて来たもんだ編 ベトナム駐在員はゴルフ好き編 会社にて再度ガビ〜ン編 笑いのツボが違う編 日本は桜の季節編 ブログパーツを 』のこと、早速ツレと議論してみたさ!
ではではまた会いましょうヾ( ^ _ ^ )











二重まぶた 自分でできる
モテる方法 城咲仁
離婚 渋川良幸
スタイルエクサ エクササイズ
妊娠 赤ちゃん