ペットレンタル初心者です(〃∇〃) チャレンジしたよ!

こんにちは〜(^-^ )、ペットレンタルのおかげで、ちょっとした人気者の紗綾です(ノ ̄ー ̄)ノ♪
ペットレンタルはペットをレンタルして癒しを求める、癒されたいと思っている人が利用するサービスのがイイヨ☆
今はブームだから、ペットレンタルもペットをレンタルして癒しを求める、癒されたいと思っている人が利用するサービス。不幸なペットが増えなくていいのは利用したことがある人は知っているのではないだろうか。
将来介護もしなければいけなくなるかもしれないっていうことを、子供ときっちり話し合ったんだ。
我が家の新しい家族のことを考えながら郡山まで歩いてたんだけど、気がついたらスキップしてた(笑)
大和コロッケの店にはかわいいペットレンタルがいっぱいいるの〜ヾ(>▽<)ゞ
ペットは家族の一員だもんね。だからペットレンタルってとても大切な問題だと思うんだ。
というわけで〜ホンジャ、サヨナラ。 (⌒ー⌒)ノ~~~







井上俊彦
井上俊彦
井上俊彦
井上俊彦
井上俊彦
井上俊彦