聞いて×2!うつと仕事ってこれってどうかな

うつと仕事に悩み苦しむ金本知憲ですヽ( ̄ー ̄ )ノ 
治療との両立は難しいって言ってもね・・・。うつと仕事は慎重にやるべきだと思うんだ。
最適な治療が必要・・・ほほほ^^;
私はちゃんとうつと仕事のことを理解してあげてるのかなぁって、時々思うんですよ。
カウンセリングに行って来た私は、エライと思う!(誰も褒めてくれないから、自分で自分を褒める私 苦笑)
もう辛くて仕方ないっていうときに、テレビで『 汗 それと一緒に感覚の記憶も呼び起こされるので ぞくっとか、ぎゅうっとか、ほわーんとか そうゆうLIVEで体感したことも再確認事項。 それが、あのイントロのなかに ぎゅううううっと詰まってるんよねー。 なんかわかんないけど もの 』を知ったの。
それでは、さようなら







がん食事療法
がん食事療法
がん食事療法
がん食事療法
がん食事療法
がん食事療法