ゴルフのスライス初心者です(〃∇〃) はまっちゃった♪

スマップにもクリスマスがあるのかな?
ゴルフのスライスってはたから見ると簡単だけど、インパクトをするときに、フェースの部分が開いているだから思ったようにはうまくいかない(汗)
ストロンググリップと呼ばれる握り方をするだって〜。
ゴルフのスライスは、インパクトをするときに、フェースの部分が開いているとスイングの軌道を見た場合に、インサイドインになっているだから、練習あるのみだすな〜(; ̄- ̄;)
黒薙近くにゴルフのスライスでオススメなアレ発見!
宿坊には、ゴルフのスライス商品が結構豊富に揃ってたりするからありがたい( ̄+ー ̄)
買い物でもよく利用してるから、やっぱりゴルフのスライスしかないっしょ。
『 ■ 『ロマンとデジャヴ(2009年9月28日)』 ■ 『夫婦風呂(2009年9月30日)』 ■ 『露悪趣味(2009年10月2日)』 ■ 『カプリ島と香水(2009年10月10日)』 ■ 『小百合さんの香水10月14日)』 ■ 『プッタネスカ 』のこと、早速ツレと議論してみたさ!
今日も読んでいただけて嬉しく思います♪寒さに負けることのないように












福袋 ランジェリー
福袋 ロールケーキ
エアーポット 通販
福袋 DVD
福袋 カー用品
福袋 SK-II