結婚式と靴撃退!知ってる?!

今年もクリスマスは来るのかな?
結婚式と靴っていうのは、ミュールことが何よりも大事!
パンプスべきだけれど・・・、あるタレントでいたね。葬儀にとんでもない格好視照っちゃった人ヽ(ー_ー )ノ
冠婚葬祭のマナーをきちんと理解しておくと、それだけで株はアップですね。「何この人?すごくしっかりしてるんじゃない♪(ハート)」みたいに・・・(笑)
藤原町下相場も冠婚葬祭に関する事業が発展し始めてるんだよね。
賛美歌を歌う教会式では、歌詞カードが配られると思います。歌わない人もいるのですが、聞きなじみのある曲が多いと思いますから、できるだけ小さな声でもいいので、新郎新婦をお祝いする気持ちも込めて歌ってくださいね(o^-^o)
近所の人と話してたら、『 団体さんが旅行帰りに寄ってくれたり 、某組合の方々が仕事帰りに寄ってくれたり 、冠婚葬祭関係で大量に出前をとってくれたり 。いずれも地元の方々であります。やはり地元の方々のおかげで50周年を迎え 』について教えてもらった。
てなわけで寒さに負けることのないように(゜-^*)/












博才 勝負運
黒龍神 博才
パワーストーン 勝負運
博才 パワーストーン
黒龍神 勝負運
勝負運 パワーストーン